S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09



mujnhiibjhlknjhkbn


欲張って3枚とりました。
アイロンは持ってるんですけど、どうしてもデザインが良かったので買いました。
14000円の出費はとても痛いですけど、買っちゃったもんは仕方ないですからー!
これ元の色は赤だったのに新調されたみたいで色が白。
赤のがほしかったんだけどなー。

それと来週自分的にですけど、嬉しい報告ができそうです。
来週・・・、いや再来週かもしれないです。
いやいや、1か月後かもしれない(笑)

ただ近々報告あることだけを!

今日大嫌いな先生に教わりに行ってきました。
その人は作曲学科卒業で、地元の学校の曲を書いてる人。
その曲の編曲をしてるのが塾の先生なわけで、少し複雑。

曲の中の転調のことを聞きに行ったんだけど、やっぱすげぇなーって関心しました。
楽典が終わって、復習として肝心な移調。
それと音階、和音をやってます。
その和音のことをもっと詳しく知りたくて聞きに行ったんですけど、即答でした。
「楽典を終わせたなら和声の勉強をしたほうがいい。」
っていわれて素直に買いに行こうと思います。

キャリアも違えば生きてる時間も違うことは事実なんだけど、塾の先生、学校の先生、んでもって日本に住んでる人に聞いてほしいんだよね。
自分の曲を。
まだ作りかけだし、作り始めだし、納得いく曲ができてないけどあと少し待ってろと。
先生、友達をびっくりさせるくらいの曲を作ってやるぜ。

携帯電話の携がわからなかった僕

自分はブログにコメントがつくとメールが届く機能を使ってるんですけど、携帯のメール画面を開くと

【FC2ブログ】

のタイトルがたまにあります。
コメントした人が例え自分でも、届いたときは最高にテンションが上がります。
知り合いだともっとテンションが上がります。

クリアベルト

バトンの内容で顔を見たことがありますか?っていうのがあって、返答に
「ネットはネット」
って返答したけど、会ってみたい人もいるよなー。
うー、夏休み明けたけど調子が狂って腹痛がひどい。

明日は最高な胃と腸になりますように。

バトン2

●自分で思う性格

自分の性格って把握できないわ。
でもシャイだねとは言われてました。

●人に言われる性格

言われてうれしかった性格:やさしい
言われてグサッときた性格:わからんわ・・・

●男女関係なく友達の理想

無言でいられる友達が理想!

●好きな異性の理想

好きになったことが少なくて。
好きななったひとが理想ってことで。

●最近言われて嬉しかったこと

社交辞令みたいでも冗談でもかっこいいねって言われたことですかね!
自分は全く思ってませんが。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないっすね。
ネットはネットですから。
ただ、偶然会った場合はてんぱります。絶対。

●送り主の印象は?

真剣に夢持ってる人ですからね!
同い年だし、負けないように頑張ります。
印象? ・・・都会人!

●次に回す人

本日の営業は終了致しました。

本日私は

今日から学校で、見事にリップと自転車の鍵がなく、探してる間に時間が過ぎて遅刻しました。
ですが今日はミラクルが起こりました。

席替えで後ろの席を連続で取りました。久々にサッカーができました。
そして、パンツを見ましたwwwwwwwwww

これは衝撃的で移動教室から帰ってくるときに階段を下りて、トイレの前にさしかかった時にトイレからでてきた二人組の1年生か2年生。
その片方がパンツの中にスカートが入るという奇跡中の奇跡がwwwwww
尻のほうのスカートがパンツの中にです。もうね。
あれは明らかに事故です。ええ。
故意にやるとは思えないwwwww
パンチラなら目線を離しませんけど、パンモロは初めての経験で。
どうしていいかわからず目線をそらしてwwwwwww
一緒にいた友達の話だと割れ目まで見えたそうです(^ω^) ・・・冗談ですが。

色はきみどりでしたおwwwwwwwwwwwwww

NEOさんからバトンが来てるっぽいのかな?
次の更新はバトンっ

タイトルなし

20070827160453
右手にも つД`)

タイトルなし

20070827155536
なんかできはじめた…!

iPod!

大学って卒業してもまた違う大学に入学できるんっすね。
全く知らなかった。 というか自分の興味あるものしか理解しようとしないんですよね。
それと熱しやすく冷めやすい体質が早くもでてきました。

1か月前くらいから曲作りてー!ってなってたんです。実は。
それで本を買って和声のことハーモニックとかいうんだーとか、コードの進行を理解したり。
そのことを昨日先生に言ったらあっさりと先生もそうであることを認めました。

人間そうですよね。ずっと人の曲弾くなんて嫌ですもん。
やっぱり自分で書いた曲を弾きたいし、書きたいと思うんだ。僕は。
曲作りたい!ってなったときは作っていいんじゃない?と素直に言ってもらいました。
コードも覚えるし、ピアノを弾いてることには変わりないって。
そこで 宇佐美くんは自分で曲作ってそれを弾いたほうがいい ともいわれました。
いいのか悪いのかわからないですけど、いいんですよね!

福士、早狩、辰巳にかっこいいなーと思って感動。
それと絹川と脇田、池久美が奇麗で今年も見る気アップです。

網戸ごしに

20070825181825
メロディーの進行がたくさんでてきて楽しいっ
これからたくさん曲を作ることになるだろうけど、いろんな曲を作りたい!
恋愛よりも曲!
彼女いりませーーーん!

タイトルなし

20070824235135
すずか!

タイトルなし

20070824231759
3種類の肉とキャベツ!
太るかな(;´д`)

タイトルなし

20070824180514
むはあ!

履歴

訪問者の履歴が多くて嬉しい。
あざまあっす。

最近は部屋に籠って筆記と作曲の勉強をしてるので、あまった時間はやることが決まってる感じ。
テレビはドラマかサッカー。
ネットは気に入ったというか共通点のあるブログを見て時間が過ぎちゃう。
そして風呂に入る前にビリーで腹筋!

面白いことなんてないです。
想像力のある人はつまらないことでも面白いことに変えてしまうんでしょうね。
ほしいなー、そんな能力。

タイトルなし

20070822134832
疲れた。
グラタン大変だった(;´д`)

New!

ghdf

深夜のラジオで
「あなたはわたしのあこーがれ 夏の太陽のようにー」
って歌詞がすげえ素敵だなーと思って最後まで聞いたら
くまきあんりのしちがつのともだちって曲ってことが判明!
焦ってメモした写真うp!

今検索したら
"熊木杏里" "七月の友だち"ってのが正式なタイトルと名前らしい。

歌詞が素敵すぎてなかなか使わない素敵という言葉を打ってしまってる俺恥ずかしい。

この歌詞の素敵さは人に絶対伝えないのに、ブログだと伝えられるんですよ。
そういう面では便利ですね。ブログ。

タイトルなし

20070821001713
今更ビリー。
腹筋プログラム疲れたー

タイトルなし

20070820020407
柿谷きましたね。
途中出場15分くらい?
そんな短時間で点を取れるFWいましたでしょうか。
伊藤、梅崎、柿谷、宇佐美、高木には期待大!

しっくすぱっく

20070820002839
U17のサッカー見てます。
こいつら同い年で日の丸背負ってるんだよな。

見ててふと思いました。
腹筋割れてるってカッコイイよな。
俺、中学のときは割れてたんですよ。 6じゃなく、4ですけど。
そこで!
腹筋を割って再び最盛期を作りたいと思います。
冗談じゃなく。
みてろー!

タイトルなし

20070819231907
きもっちわるいなー。
これスネです。
ピアノひいてるだけで汗が出るってのを伝えたいんですけど、気持ち悪いだけですね。
こういうの凹みます。

タイトルなし

20070819223306
ぶつけたら斜めに…。
おーまいごっと!

タイトルなし

20070819134604
カルピスつえー

熱湯

相澤までは良かった。
よしおwwwwwww
最高っすね。タッキーも空気読んだ。

当たったのはいいんです。
ただ、行く友達がいないことに気付いた。
さみしいwwwwwwwwwwww

友達はいるの。
でも二人で行くとなると二人で行っても気まずくない人とそうじゃない人で分かれるの。
いやー、でもそんなこといってらんないね。
ぴーまん誘ってみようー!

うああおおおおおおおお

「ぴあデビューレビューVOL.130~Superfly~」当選のお知らせ
この度は「ぴあデビューレビューVOL.130~Superfly~」のご招待にご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、あなた様が当選となりましたのでお知らせします。あなた様とご同伴者の計2名様までをご招待いたします。
入場チケットを2枚発送いたしましたので、当日は、当選者ご本人様を証明する身分証明書(免許証など)とチケット、及びチケットをお送りしました封筒をご持参の上、ご来場ください。

あのwwwwwwwwwwwwww
当選うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww
どうしようどうしよう。
ほんとにどうしよ。
友達さそって行くかwwwwwww

タイトルなし

20070815010238
KT!

あったまいてー

焼き肉

おじ、おば、母、父、弟、母の弟、母の弟の嫁さんと俺で。
頭痛かったけど美味でした。
途中で腹痛もきて大好きな軟骨が少しきつかった。
今更感たっぷりですけどビリーの話になって明日弟とやることにしました。

焼き肉を食べるときって人に焼かれるとイライラするんだよね。
自分のは自分ので食いたいっていうかさ、友達とかだったらいるだけで楽しいから気にしないけど
おじとおばがいて、箸で肉つっついたのなんか食べたくねえよ。

20歳になったら楽しくなるんかなー。

プロデューサー

http://www.oricon.co.jp/news/special/44406/

西尾さん。
絢香は2年を1週間ですか。
そこまで早くやると、同じ速度並に忘れると思うんですけど、忘れないんですかね。

気のせい

イオンに行ってきました。

母と。

お盆の買い物ついでで行ったんですけど、完全に部屋着。
あれはまずかったかなー、ピンクのサンダルだったし。

「あっ、サンダルだよ。見てみてサンダル。」

って声は気のせいです。  気のせい。

俺は作曲の本と楽器コーナーをうろうろしてたんだけど
作曲の本まったくないですね。音楽理論ばっか。
それといちいち客に話しかける定員うざいっすね。
ルーズリーフの五線譜買って帰ってきました。

その時のレジの定員がなんか見たことある人だったけど、気のせい。
目を何回もあわせてきたけど気のせい。

dcrfvgbhjnmk

今年のお盆はカルピスが届きました。
でも3日なくなる勢いです。
| HOME | NEXT
