S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08



やべっちFC

フリーキックの研究すげぇ。
凄いすぎるぜ矢部。

そして矢部サッカーうまっ

遠藤保仁

あいのりって売名番組ですかと問いたくなる。
リタイヤ大杉だろ。
廣江の日記はかっこいよかった。
"足元が見えない。
曇っているのは私なのか
世界なのか"
デザイナー廣江はかっこいいと思った。

ウイイレのマスターリーグの選手を1回リセットしたいと思う。
メッシもなし。
全て日本人で組もうという一人企画
「全て日本人で何シーズン続けてできるか
スタメンには必ず遠藤保仁と家長昭博を。」
を開催。

タイトルなし

今、増川に似てる人がいた!

タイトルなし

さっき隣に正面に座ってる人達を書いてるおじさんがいて、超うまかった。
顔と首の色が違うおばちゃんもいるし。
おもしろすぎ。

タイトルなし

女子高生のがに股はさすがにショックです。

電車内

が異常に寒いんですけど。
風がモロにあたってます。
そして右前方には意味もなく楽しそうな二人組がいます。

ああ、孤独感。

女はなんで薄着で平気なんだ。
俺なんかすぐピーコさんだからパーカー着たいくらいだ。

タイトルなし

20070728235555
鈴木先生なにやってんすかwwww
いけいけ(^ω^)

来週のMステ

Superflyがでます。
1969をフルで聞きたい。

あー、あー、あー。

タイトルなし

20070727013125
たまーに平成生まれのなんたらなんたら見るんだけど、バンドって組むとあぁなっちゃうのかな。
もうね、ボーカルの声が聞こえないくらい回りがうるさい。
もっと静かにできないのかと。
静かにしたら声が(^ω^)

中にはうまいひともいるんだけど、差がありすぎ。

初神奈川

今週末神奈川に行きます。
考えるだけで脇から汗が(=゜д゜=))
できれば行きたくない。
でも無理矢理参加。
しかも行き方わかんねえっつーの。

…生きて帰って来れればいいかな(;´瓜`)

只今深夜2時10分

今日の勉強時間は3時間半。
進んだページは9ページ。
金曜日までにあと20ページ+実技の20小節くらい。
Fight自分!

タイトルなし

20070725013737
明らかに足がむくんでます。
むくみの実感初めて。
マッサージしてもらいながら寝たいわ《笑》

オルセン姉妹

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E5%A7%89%E5%A6%B9

フルハウスの子役の二人。
ロリコンじゃないけど、いや、軽いロリコンかもしれないけど
子役のときの映像みると子供がいたら楽しそうだなーって思えるよね。
そんな二人が今じゃ奇麗だよなー。
別人ですよ。
外国の人ってかわいくない。かっこ奇麗!
日本人はかわいい部類。

ちょっとまてwwwwwwww

rueagshp


NewDayのときにMステにでて初登場オリコン20位どまりのMizが
なんでヤフーのトピックにでてんのwwwwwwwww
そんな有名なわけないだろwwwwwwwww
しかも深田恭子似とかふざけんなwwwww

・・・今持ってるCDは値があがりますかね。
有名になったら。
しかもバークス1位なんですけど。
オークションが今までにないくらい出品されてます。
もうMiz旋風ですか。

髪型

今日はいつになく髪型が良かった。
今年1番でした。

KTが!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=15911

KTさんがアルバムをだすそうです。
夏休みが終わったら発売かー
早くほしいな!

タイトルなし

20070723121307
一時は98000円もあったんです。
今じゃ30000円もない…。
使うのは簡単ですね つД`)

タイトルなし

20070722013619
第2の部屋。
こっちは勉強部屋。
弟が部屋持ちたいって言い出したら譲らないとなぁ

オーストラリア戦

オシム何やってんだ、交代遅すぎだろ。
しかも佐藤とかまじねぇだろ。
つーか覚醒川口発動wwwwww
あぁなったらどうしようもできないな豪州。

今夜オーストラリア戦!

オーストラリア戦を見る前にヨルダン戦の覚醒川口を見るべきです。

1月19日

森鴎外
松任谷由実
Cocco
宇多田ヒカル
山本裕典

山本裕典!

ピノ

20070720195632
ミント味は反則です。

タイトルなし

20070720131849
食べたあとで気付いた。消費期限切れ(;´瓜`)

さぁ!

非常に頭が痛いです。
でもそんなときでもSuperflyの音楽は素晴らしいと思える。
幸せです。
8月に2枚目のシングルのマニフェストが発売!
注目はどうなんでしょうか。
あんまり上位にくいこんでほしくない気持ちのが勝ってます。

まつげ!

20070718213121
少し熱っぽいかも。

かゆい

20070718181353
かゆすぎる。
親指は反則だろおおおおお!

タイトルなし

今やMyパソコンとなりつつあるパソコンで花ざかりの原作を見てます。
絵がいかにも少女漫画だけど何故か見てます。
今6巻目(;´д`)

タイトルなし

20070718131228
頭痛で休み。
起きたらこの時間だもん。
浅草に売ってるあんこのお菓子食いてー

SONY BRAVIA

http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/

Jeff Manning Color is Magic

このCMも好きだし、歌も好き。
いろんな色が使われてて綺麗!

男でも女でも

・お風呂場でバスクリンをへその穴に入れたことがある。
| HOME | NEXT
