S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07



20070629223519
時間間違えたみたいです。
経験経験。
むしろ着くまで焦ったのでゆっくりできていい感じ。
それにこの景色っていうのかな。
夜の駅のホームってキレイ。

銀河の果てまで射程距離15cm(*´・Д・*)

タイトルなし

20070629220129
汗ダラダラ。
果たして無事泊まることはできるんでしょうか。

タイトルなし

20070629171926
朝忘れた!
76kgに減って体脂肪も19、5%だった。
正直これキープできればいいかな…。

今から塾ー。
そして泊まりコースでございます。
朝まで(^ω^)

自転車に乗る時に聞きたい曲No1

輪の唄 BUMP OF CHICKEN

タイトルなし

い。蒸し暑過ぎる。
扇風機から温い風が(;´д`)
せっかくお風呂入ったのに汗はやだなぁ。

明日は朝早いです。
パンク修理しなきゃ!
さぁすいみんっ

SCHOOL OF ROCKパート2

が二人。
その二人は親友同士。

ある日傘を忘れた。
『傘忘れたなら相合い傘して帰るか?』
『お前と相合い傘するなら濡れて帰ったほうがマシだ』
『じゃあ濡れて一緒に帰るか!』

お前wwww
かっこよすぎだろwwwww

SCHOOL OF ROCK

休み行きたい場所は?

栃木県です。
って絶対言わないよな。

よろしこ

4645って歌なんだけどさ。
出だしの歌詞がうますぎ。

ここから月まで歩いていくのと
同じようなもんだと思ってたんだよ お前に触れるのも
ところがどっこい 今は銀河の果てまで射程距離15cm

まぁこのあとの歌詞は英詞でよくわからんのだがw
他にもうまい歌詞があってそこの部分を聞きたいがために聞いてる。

今は銀河の果てまで射程距離15cm ってねぇ。
もう野田やるなおいwwwwwww

3日連続最終日

きんぽ(堀北真希)が3日連続のテレビ出演!
イケメンパラダイスの宣伝もかねての。
すますま、はねとびに続いてとんねるずのみなさんのおかげでした!
まきんぽはどうしてあんなにかわいいのでしょうか。
妄想でいっぱいです。
・・・今日は靴下が臭い。

タイトルなし

ンクしてて帰れないよ!
なので再び音楽室に戻ってピアノっ

タイトルなし

20070628081936
初77ジャストだったのに!

いつになくハイテンション!

20070628005623
方にコーヒーを飲んだからでしょうか。
全く眠くない!
バツラジのパーソナリティみやかわまさるの声がよく聞こえます。

プチリニューアル

ンプレやらサイドのやつイジリー。岡田
スッキリでいい感じかなー。
最初の記事も一行+続きを見る機能でスッキリ。
シンプルがベスト! あんまりごちゃごちゃしてんの好きじゃない。
欲をいえば、タイトルがオレンジ色なのが気に入らないなー。
黒がいい。黒が。 直し方がわからんから仕方ないか。
さー、明日は7限! がんばりますかっ

生、明日から体重気にしようと思います。
体脂肪率がやばいです。
一週間前18%だったのに今じゃ22%。
体重も高1のときは67kgだったのに今じゃ77kg
自分でも悲しくなるほど太ってることがわかります。
なので明日から朝体重を計って日記に載せようと。
さすがに67kgまで戻そうとは思わないけど
せめて今より5kgダウンしてキープしたいなー。
小学生のときは判定みたいなやつで-20%だったのにな。

ああああ、でも僕はあれです。あれ。
自分でいうのもあれですけど、身長が高いらしいです。
親譲りのいちめーとるはちじゅういちせんちめーとる。
181cmあります。 親は180cm(^ω^)
だから親からはマイナスが標準になっただけだよっていわれるんだけどやっぱり気にするよね。うん、気にする。

タイトルなし

20070627210232
イッテー。
前から痛かったけど遂にシップ。
でも弾きます。弾きます。

タイトルなし

20070624211908
久々にめいぷる。
VISTA&スペック不足でラグラグ。
画面ちっかちっか。

来月は検査の月

月は頭髪検査。
もういや。本当にいや。
女子は髪の毛染めてておk。長くておk。
男子は眉毛、耳、襟にかかっちゃだめ。

あー、もうこんなときは女装しかありませんか。そうですか。
女装までいかなくてもカツラは必要不可欠ですね。ですよね?
女装日記のとこのリンクをクリックしたらこのサイト。
お金あったら買いますけど(^ω^)

ピアス

Base Ball Bear

乳首ピアスってwwwww

体重

5kg増えました。
でも体脂肪が5%減りました。
筋肉ムッキムッキ?(^ω^)
でも明らかに腹は変わってない。
ズボンに乗っかったら、、、ね。

爽健美茶VenusWhite

日連続で音楽室で使えなかった。
神奈川に出張とかいってんじゃねーよ。
つーかあの先生の対応ねぇだろ。

「○○先生いますか?」

「いない。」

「音楽室の鍵どこにあるかわかりますかね?」

「いなきゃ使えないよ。」

おまえ話す気あんのかwwwww
話すだけで不愉快になる先生も珍しいwwww
糞wwwww腹が立ってくるwwwwwwww

そして教育実習生。
教科書と同じ数式書いてるだけじゃ意味ねーだろ。
もっと工夫してわかりやすく教えるのが先生の一つの役割ってもんだ。
しかも残り時間5分で
「次のところ入りますー」
それ無理があるwwwww中途半端になるに決まってんだろwwwww

今日はつっこみどころ満載の日だった。

訪問者履歴が気になるお年頃

分的にはお久しぶりです。
昨日からRADWIMPSと斉藤和義がヘビーローテーション。
今もRADWIMPSがかかってます。曲名はアンチクローン。
この曲はあんまり好きじゃないかも。
そもそも日本人が歌う全詞英語詩が嫌い。カバーは別だけど。
やっぱり話題は音楽か って感じですか。 でもそんなの関係ねぇ
ノリで書いてます。今。

この一週間は少し練習量がいつもより多くて、作曲も同時進行だから時間がない。
・・・のわりにはオークションで買い物したり、school of lockしっかり聞いてたり。
ただテレビは全く見てない。Mステとプロポーズ大作戦くらい。
でもやっぱりつらくて。

さぁ妄想してください。

朝起きて学校へ。そして睡眠。体育は暴れに暴れまくって放課後2、3、4時間ピアノ。家に帰ってご飯食べてお風呂。
お風呂にでたらschool of lockを聞いてピアノ。
区切りがついたら睡眠。

だからなんだって話ですか。
用はいっぱいいっぱいなんです。楽しいんだけどね。
なんか癒される時がほしい。女の子と楽しく話したり、友達と遊んだり。
そんなのないんだけどね。ペットが( ゚д゚)ホスィ…


求人広告
・うさみの好きな人

タイトルなし

目標はある。
でも道が見えないんです。
どうしたらたどり着くのか。

少し考えます。

アルゼンチン

宮崎あおいが結婚!
馬鹿だなぁと思ったけど、14のときからだもんね。
憧れる。

最近、何かペットが欲しいなーと思ってきて。
犬飼うならパグって決めてるけど人気あって高いらしい。
亀は安上がりでかわいい。

SCHOOL OF ROCK!

20070613221716
友達と昨年から聞いてる!
俺はここ最近聞いてなかったけど再び!

一年前の話。

20070611182426
このライブがあったから音楽やろうと思ったくらい衝撃だった。
なにもかも初めてで、かっこよかった。
あのステージに立ちたいな。

タイトルなし

20070611174236
今の時代7ー11ですか。

タイトルなし

気分転換になった。
そして先生に頼ってる自分が見えた。
明らかに独学でやってたときよりペースが落ちてる。
難易度もあるんだろうけど、落ちすぎ。

今週から3週連続で週末に予定が入ってるっ
今週はワープロの早打ち大会。
でたくないけど、先生に頼まれちゃねぇ…。
来週は家族旅行。
伊豆に旅行。というか目的は違うんだけどね。
再来週はコンサート。
音楽で飯食ってる人達を見る予定。

うほほっ(^ω^)

5656


ポケベルですか。 と。

普段目立つことのない栃木県南部が今俺の人生の中で一番目立ってる!
笑っていいともの最中に栃木県南部の文字が・・・!

大雨洪水警報(^ω^)

昨日から地震、雷、大雨ともの凄いことになってる様子。
テレビの警報でも頻繁に写ってます。
渡良瀬川もかなり増してます増してます。
こんな雷の鳴り方はじめてってほど鳴る間隔が遅い。
光って鳴る→30分後 もうおさまったかなー→ぴかどかーん
こんなのが昨日から続いてる。
おへそとられないようにふとんにくるまってねてます><;

タイトルなし

世の中って不公平だよな。

友達がよく言う言葉。
今は同意できるよ。

柱はピアノ。これは揺るがない。

ふと気付いた

今日は誕生日。
どなたのでしょうね。
なぜ覚えてるのかがわからない。
でも忘れたいとも思わない。
今でもたまに夢にでてくる。
| HOME | NEXT
