S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06



進路

20070530225916
昨日帰ってきたのは1時過ぎでした。
廃品回収の疲れと体力テスト、ソフトボールの疲れがひどかったからあんまり授業内容覚えてない(´ヘ`;)
かすかに覚えてるのが作曲には組みやすい方式があってその説明を受けたことくらいかな・・・。
それと進路について音大に行きたいって先生に話したら、受かるところ探してくれるって。
親には一言も言ってないけど、反対するのは目に見えてるからしばらく言わないつもり。
一浪してでも行ってみたいから今は目の前にあるものをこなしつつ、範囲を広げたいと思ってます。

ただいま。
と言える相手が家にはいません。
こちらでただいま。


言葉にならないよね。
歳も40っつったら親と変わらないし。

仮想現実の話はまたあとで。
今は精神的に不安定だ。

仮想現実

ちょっと打ってみようと思う。
夜あたりにまた更新予定。

3年前からいろんな人に日記をみてきたけど、久々な衝撃。
女装ブログってなんすかwwwww
しかも高校生。しかもおれのクラスの一部よりか整ってるwwwww
認めないですこんな時代。あっていいのかこんな時代。
でもしっかり愛読者(^ω^)

タイトルなし

廃品回収の手伝いが終わり。
トラックの後ろに乗って移動したり、家の後ろに新しい家を建てた人がいたなーっと思ってたらその家の奥さんが実は一緒に手伝ってた人だった事実。
こんな家だれか住んでるんかよって思ったとこにはよくみるひとが住んでたり。
まぁいろいろあってあまりに疲れてご飯が食べたくないっていう状態に(;´д`)
今日は夕方まで睡眠っ

タイトルなし

20070525211501
モンブランー!

タイトルなし

ああ、一日完全休養がほしい。
結局勉強しなかった。
てか、擬似恋愛?なるものを考えてみた。
ようはネット上での恋愛。
自分の場合妄想はするけど恋愛はなぁ…。
おふ会とかもいまいち…。
100%反対じゃないけど、よほどじゃない限りないだろうなぁ。

今日学校のトビラを空けようとしたら隣と鉢合わせになって譲ってもらった。
そんときに、おじぎしてくれたし、笑ってたし、背が低かった。
背が低いのもかわいいなーと思った。
うー、友達以上恋人未満の人がほしいっ

テストが明日です先生。
今日は3限でした。
家に帰ってきて笑っていいともを見ました。
2階に行ってえっちな動画を見ました。
夕飯はお肉食べました。
そのあとピアノを弾きました。
今パソコンやってます。

テスト前なのに一文字も書いてないんですがwwwwwww
同じ年で進学を考えてる人達は何をしてるんだろう。
先輩はどうこの時期を過ごしていたんだろう。
塾の宿題がいっぱい残ってます。
多少勉強するかwwwwww

タイトルなし

性欲ってなんででるんだろ。
ない人っているんかな。

タイトルなし

20070521172941
完成!

タイトルなし

20070521161429
ヾ(*ФωФ)ノ"


毒吐き。
んー、色々吐きたいけどありすぎて整理がつかない。
思い出したら打ち込むかな。
と思ったら思い出した。
ぶりっこはなぜ存在するのか。
なぜ自分がそんなに好きになれるのか。
人間だからいろんな人がいるけど、理解に苦しむ。
心境がころころ変わるとか正直うざったい。
なんかこう1回喧嘩したら一週間くらい引きずってほしい。
ただそこで失った時間ってのは倍、3倍になって帰ってくる。
その時期はいつかわからないけどそういう風に人生ってできてることに気づいた17歳。
かわいこぶりっこのやつとか表面が不良っぽいやつに限ってやりまん。
一緒にいて楽しくないしそんなに自分をアピールしたいのか疑問。
不良がかっこいい時代はそいつだけ。かといって第1ボタンしてるやつがかっこいいとも思わない。
適度にだらけでいいんじゃないの。適度に自分をアピールするのはいいんじゃないの。
居酒屋でバイトしてるアピールを何回すりゃ気が済むんだ。
喋ってないと授業中寝ちゃうの~。頼むから寝ててくれ。
人の悪口っていくらでもでてくるね。
それを影の中の影のネットっていう架空の場所で吐いてる自分はちきん。
結局の結論は人間色々。人生色々。
自分からしてみたらうざいやつがいて当然。
好きなやつがいて当然。
そういうやつがいてこその人生。
頑張る。

タイトルなし

日本って広いって感じるときもあれば狭いって感じるときもある。

今友達が何してるか考えたら友達分の答えがあるわけで、ネット上の関係の人でも同じ。芸能人も。

そんな妄想空想想像。

空想ってよく今意味わからないけど。

あの人は一体何をしてるんだろう。

その空間を一緒に過ごしてみたいから頑張れる。

過ごせるようになる。

タイトルなし

20070519231528
アルゼンチンババアを1日10分くらいみて寝てしまう。

タイヨウのうたももっかいみたい。

ベイカーも見たいし、生徒諸君と特急田中も見逃したから見たい。

プロポーズ大作戦ももっかいみたい。

時間がほしいー。

ROCK IN JAPAN出演者やばいな。

あじかん、ばんぷ、あやか、さりゅう、おれすか、ゆい、やのあきこ

どの日行ったって満足じゃん。


いけないけど・・・。

タイトルなし

20070516221524
蚊にくわれた。

YUIの演技は微妙だったけど、いい刺激だった。

明日もがんばろ

快適

20070516195723
接続できなくなったPCを動画保存用に!

しかも自分の部屋に(*´・Д・*)

今からタイヨウのうたじょうえい!!

三丁目のたま、うちのたま知りませんか

群馬の子供の国に行った時は必ず見て帰った思い出が。


それとコナンのピアノのソナタ殺人事件。

唯一コナンが犯人を殺しちゃった事件。

自分の中のコナンの中で一番良い物語。

最後の場面は感動。超名場面。

映画はベイカー街の亡霊。

初期コナンはおもしろい。

だから家には初期のコナンがあるんだな。

最新買ってねえ><;

タイトルなし

20070514185536
今日の音楽室の練習時間は3時間。

三日月のサビ左手のリズムの取り方。
作曲4小節。しるしちょこっと。

すまっぷの旅立ちのなんとかの伴奏が弾きたくなってきた!

タイトルなし

20070514083718
一昨日からYUI。

絢香と同じ西尾先生の生徒。YUIは絢香の先輩。

そえるも聞いてみようかな。

タイトルなし

疲れててピアノに集中できない。

自分に負けてる感じ。

悔しい。


稲垣と菅野は交際中。

辻妊娠<菅野交際中。

疲労困憊

だめだよ。

なんか疲れた。

でも日記更新してる。

髪洗わず身体洗わず顔洗わず。。。

明日朝洗う。

あやすみおやすみ

タイトルなし

20070510182827
疲れた。

音楽室にひとり。

曲は8小節埋め終わってあとは先生に見せるだけ。

最初だからよくわかんなくて凄い適当な気がする。

先生からみたらどんなんだってだめなんだろうけど、次につながるだめであってほしいな。

さあかえろ。

今やりたいことをやる


音楽教室月2万以上かかるっぽい。

やばいなぁ。

親に甘えてられないし、バイトやりたいけど、共倒れになる絶対。

土日だけでも数時間バイトやろうかな。

探す。


今日学校で4時30分から7時30分まで作曲。

3時間か・・・。

学校の音楽室が空いてるから貸してくれるらしい。

これで買わなくてすむ。

でもいずれ貸してもらえなくなるときがくるんだろうな。

そんときはどうしよう。

そんとき考えよう。

タイトルなし

20070509002925
終わった!

あと30分くらいで着くっ。

着いたらノートにまとめるから明日遅刻しないようにしないと(`・ω・´)

タイトルなし

20070508195838
今から教室へ(´゜ω゜`)

帰ってくるのは12時くらいかも(ノ∀`o)

タイトルなし

20070507153751
3万8千円おろしたら全部千円札とかwwww

さーせんwwwwww

タイトルなし

テレビに出てる人ってかわいいし綺麗な人多いなー。
はるさめのCMにでてる長澤まさみはかわいすぎ。

妄想睡眠開始(^ω^)
| HOME | NEXT
