S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05




自宅から自転車で1時間かけて行ってきたー!

道がわからなくって困ったけど1回行ったから覚えた。

着いてみたら一つ上の人がやってて、それを5分くらい見学。

そんで終わったらしばらく質問に答えたり。

専門用語連発で全くわからなかった。

和音? 知らない(´・ω・)

へちょーちょー? とちょーとー? 知らない(´・ω

とか言ってたらなんだか次の人が入ってきて部屋が3人に。

音楽の成績が小、中で2or3だった俺が先生と親と友達以外の人に

ピアノ聞かれるとか恥ずかしいってか緊張しまくりんぐ。

鍵盤を叩くのに20分くらいかかった気がします。

とりあえず弾ける曲をちょっとだけ聞かせてよ と先生が。

ちょっとだけ×10くらい。

緊張しててんぱりながら20分かけて絢香の三日月とみすちるのしるしの触りだけ。

そのあと1時間の道のりを帰りました。

次は火曜日か水曜日。

先生と二人でやりたいとかいうと変かもしんないけど

自信がもてるまで他人には聞かれたくないなぁ・・・。



倖田が受けたいじめ。

突然無視、消しゴムを隠されたり・・・


過剰意識だろ。

そんなことだけでいじめとかいうから現代が敏感になりすぎてんだよ(;´Д`)


自宅から1時間くらいのところにあるピアノ教室に今度行ってきます。

楽しみな気持ちと不安の気持ちがあるけど、電話で話した感じだと

メリハリのキツイ先生だと思う。

絢香は週末に大阪と福岡を行き来してたのと比べたらパンの耳の一辺くらい。

自己主張をしながら上達できたらいい!

タイトルなし

20070424210455
パソコンが2台!

Vista!Vista!


テニスをしてきたー(゚∀゚)

軟式軟式!ソフトソフト!!

かなり久々だったから全く真ん中に当たらなかった(´ヘ`;)

一緒に打った人が硬式だったから球が浅い。

でも楽しかった(*´∀`)

隣のコートが女の子3人><  +おじさん3人。

テニスをしてる女の子はかわいいなー

顔はそこまで・・・だったけど、顔真っ赤になって必死になってる姿を見ると

いいなーと思っちゃうなぁ。


小林武史がアレンジした絢香と西尾さんの曲。

あれはもっと明るく唄うべき。

低く弾くんじゃないよ小林さん。


天才と天才がいてこそ最高のものができるけれども

天才と天才がいても最高のものができるとは限らないんだね。

みにしみた


生徒諸君って驚くほどつまんなかった。

堀北がでるからみたけど、内山の髪型がテレビ朝日の髪型www

堀北そこまで出てないし来週見るか微妙・・・。

タイトルなし

20070419180059
6時でこんなに明るいなんて日が延びたねぇ。

作曲ソフトを学校でいじらせてもらえた(*´∀`)

週3限で人数は10人。

音符とか休符の意味をやってなかったから新鮮で楽しい。

地道に地道に。

来月あたりからかな、自転車で1時間くらいのピアノ教室に通うことになりそう。

楽しみ!


見事一発合格。

明日からワックスつけて登校できるっ


タイトルなし

髪の毛は今までで1番切ったように見えるって言われた。

これだけ短いって言われるんだから明日はきっと大丈夫(^ω^)

小林祐梨子の髪型が好き!


今日でこの髪の毛の量とお別れ。

月曜日に頭髪検査。

明日美容院。

あーやだ。

やってこないと出席できなくなって強制自宅待機になる。

潰れないかなこのがっこ。

タイトルなし

20070412000532
また一本。

そしてまたにべあ。


TAKE THATのウィリアムスが参加するらしい。

賛否両論だけど、本人達がそれを望んでるし再結成したら

きっと今以上に良い作品ができると思うな。

好きな人と音楽ができるってことは本当に羨ましい。

タイトルなし

20070410010042
まだ下書き。

目を変えてみた。

今日は洋楽を聴きまくった。

Deep Purpleから始まってGavin DeGraw、KT Tunstall

Steely Dan、Take That、The Doobie Brothers、The Eagles

The Rolling Stones、Toby Lightman

9組!


邦楽はYUIのCAN'T BUY MY LOVEの中を数曲聴いた。

あとはアンジェラさんのKISS FROM A ROSE

明日休みだからもう少し洋楽聴いて絢香のDVD見よう。

タイトルなし

20070407124540
Superfry買えた!

マイナーなのかなって思ったら意外と宣伝されてんのね。

ハロー以外の2曲はどうなんだろうね(*ω*)

タイトルなし

20070407001848
明日見るかな!

今日のMステはSuperfryが1番!

深夜のCMで流れててこれ良い!って思ってた(*´▽`)

CD明日買ってこよ(*゜ー゜)

新高校3年


また一つ進級。

高校生活最後の1年になるのかー。

高校最後の年の目標!

・漢検2級合格。
・ピアノ上達。

この二つ。

達成できるかなー。

(;゚д゚)ァ.... できれば関東大会でたいね。

早打ち。 毎日練習とかする気ないけど。

dyt


いってー。

裸足で靴履いたら・・・。


それはそうと1リットルの涙で涙。

泣くつもりは全くなかったけれど、あの沢尻の演技と話の内容がもうね。

良かった!

タイトルなし

ラジカルにでてるオカマうざいな。

こいつは久々にやばい。

気持ち悪い。

なんでこんなやつがtvにでれんの。

にちじょう100記事目

ここ3日起きるのが12時過ぎ。

寝るのは3時4時。

これはまずいなぁ・・・。

esdgvh



そういや最近こうなる。

重いときに限ってなるんだな。

閉じるを押しても閉じないしうざったい(´・ω

何か対処法はないのか。

親父

うぜぇ。

勝手にパソコンの電源きんなよ。

全部ぱー。

タイトルなし

20070402180810
部屋にほしい(´・ω・)

任天堂


354632465


マリオカートが熱いぜ!

ノーミスでいけば30秒は切れる。

でも何回も失敗する(´ヘ`;)
| HOME |
