S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04



深夜4時


奥田民生のドキュメントを見た。

アーティストのドキュメントは見入っちゃうね。

誘惑に負けたら

凄いのを見てしまった。

感動に値するくらいすげぇ。

じょも驚く。

でも知ってるかもなー。

タイトルなし

20070329135605
辛いの嫌い。

タイトルなし

20070328014225
今日はノーヒットノーランをリピートして睡眠。

アルバム+1じゃないんだぜ☆

未だに続いています。


大学のことでまた不安になってきた。

今の状態で大学に行けたとしてもパソコンか会計のことをやんなきゃならない。

そんなのだるいし行くんだったら自分の好きなことやりたいし。

ならその好きなこととか夢に向かう時間があってもいいんじゃないかなって思った。

なんか推薦で入れればいいやとか妥協しちゃいけないと思う。

浪人を本気で考えてる。

・・・母親は反対(´・ω・`)


ようじと綿棒って倒すと直すのめんどくさいよね。

ようじなんて特に。

痛いし中々入らないし。

あれってどうしたらいいんだろう・・・。


なんで浅田をそんな大きく取り上げるの。

勝ったのは安藤じゃ。

相手が転んだからとか調子悪かったとか色々あるけど

今回の安藤は素晴らしかった!

4回転ださないのは納得できなかったけど

エキシビジョンの最後でやってくれたね。

世間じゃ調子乗って失敗したって見られるかもしれないけど

俺の中じゃあれがなきゃ安藤じゃなかったと思う。

完全にうさみの脳内は 安藤=4回転 

次は4回転を成功させてフロックじゃないことを証明してほしいね!

今日のでスケートは安藤を応援するって決めたっ

タイトルなし

20070325003734
今日は小堺さんと関根勤のラジオw

ピアノ弾きながらだけどいっこうのネタおもしろすぎw


ペダルの使い方ってなんですか。

親に聞いても教えてくれないし。

ピアノの技術本みたいの( ゚д゚)ホスィ・・・


んー、探り探りで覚えたら意外と両方弾けるかも。

これから歌が入るとこ。

春休みの目標が決まりそうだ。

タイトルなし

20070324015003
おぎやはぎのラジオ面白すぎwww

長澤まさみの某ナイトラジオとかw


春休み中にj-popの曲を1曲終わらそうとしてる自分。

クラシックは素直な心が終わった途端アラベスクに行く気が(´・ω・`)

なんかやっててもおもしろくないんだよねー。

全然捗らなかったし。

昨日今日みすちるのしるしを弾いてたけどフラット多すぎてよくわからんw

絢香の三日月のがいいんかなーって。

最初は弾けるんだけど、歌が入るとこがよくわかんねーんだよなー。

初心者におすすめな曲集みたいなのはないのかKOBAYASHITAKESHI


佐野日大が1回戦勝ったε=ヽ(〇´∀`)゜+。+゜

次は大阪桐蔭戦。

相手が有名になればなるほど戦いやすくなると思うんだけど

選手次第だしな。

栃木県代表として頑張ってほしいわー

タイトルなし

20070323134503
こういうときって高低関係なくソラシレミは♭の影響受けるのかな


最近下ネタの記事が多くなってる。

気をつけなきゃな。

自宅にただいま。

スマブラはストック5で怠慢。

ストック2の100%まで削ったけど完敗。

いやぁ、強い。 田舎のカはこんなもんか(´・ω・`)


BUMPさんとみすちるさんはだいぶお世話になっていて

一昨年あたりに友達からBUMPを紹介されて。

それから聴いてるからかなり長め。この2大バンドは・・・。

特に基央のキャラと田原さんのキャラには・・・。

タイトルなし

最近大人になったなぁというか、歳を重ねたんだなぁと思うこと。

くしゃみをすると30回に1回匂いがくさいときがある。

タイトルなし

宿泊中。

現在進行系でスマブラ中。

ねむい。

下心


AVはなぜあんな長いんだ。
フルを一人で見るやつなんているのか。
2時間もあんなんやこんなんやってるのだるいわw

蒼井そらってそんなにかわいいかね。

タイトルなし

前から思ってた。

レのフラットはどこにあるんかね?

…わからん。


ピアノはやってて面白い。

続けたい。

でも何かこう、お前にしかできない!

お前じゃないとだめなんだようなやつがほしい。

欲です欲。

悩み


ピアノって小さい頃からやってる人たくさんいるじゃん?

だからそういう人と比べられるからやりにくいってーか。

上手い人がたくさんいるっていうか・・・なんていうのかな。

自分以外にも弾ける人がたくさんいるみたいな。

だから3人、4人、5人でグループを組んでも

それくらいならやれるよなんていわれたら何もできないわけで・・・。

小さな頃からやってた人にはうまさは勝てないというか

勝てないっていう表現じゃないんだろうけど、うまくないからねぇ・・・。

自分より上手い人を採用されるのが怖い。

怖いんですよ。

一歩が踏み出せないんです。

タイトルなし

20070317222636
手汗やばい。・゜・(ノ∀`)・゜

タイトルなし

20070317215848
春休みのスマブラ対戦のために練習中。

負ける気せんw

タイトルなし

20070316195421
今の髪型自分的に満足!

なるしすとじゃないー。

タイトルなし

20070316003623
紫は滅多に飲めないからうれしいヾ(*ФωФ)ノ"

1番飲みやすいと思うなー(*´ェ`*)

泊まったホテル。

20070313205535
行ってきた思い出として。

このホテルは凄く高級感溢れてた(*´・Д・*)

ただいま。


修学旅行から帰ってきた。

1日目からだるくて家に帰ってきたくて・・・。

楽しめたのはUSJだけ。

他はうんちっちでした。

ピアノは進まなかったし、無駄な6日間だった。

もう二度と団体の旅行はいかん。

タイトルなし

20070308012711
うまそ(*´・Д・*)

日がかわって修学旅行当日。

なのにアイスヾ(*ФωФ)ノ"

涼風堂って名前もいいね。

抹茶味もいい(*ω*)


来年ライブやりたいな。

それが目標。

卒業の歌といえばなんでしょうか。

いろいろありすぎてわからない・・・。

| HOME | NEXT
