S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03



タイトルなし

20070228223513
すんげぇ目がごろごろする。
毎年花粉症になるらしい(´・ω・)

あー、目がやだ。

これからハケンの品格(´゜ω゜`)

おおきくふりかぶっても寝る前に読まないと(`・ω・´)

タイトルなし

20070228134630
明らかに匂いがおかしいんですが。

リンゴスター

ハケンの品格を1話から見てるおれ。

篠原の眉毛を気にしつつ話は面白い。


テンプレ変えてみた。

最初の記事に写る画像が邪魔で文字が醜い。

非常に醜い。

カウンターも画像変えて2重も変えました。

アクセス数は増えてみえるけど実際んとこ30くらいをいったりきたり。

更新の頻度?落ちてるなー。

1日に1回更新してカレンダーの日付んとこ全部埋めたい!


JYONGRIがMステか。

デビューのときから一般受けしそうとは思ってたけど意外とうけなかったみたい?

PossessionのCMは強烈だったけど見た人少ないのかな。

んー・・・、BOAより売れそうだしもっと注目を浴びてもいいと思う。

アルバムが売れないならタイアップに期待するしかなさげ。


アヒル口の人好きかもしれない・・・(笑)

バトン

ばとん!

あ、宇佐美って本名じゃないよ。
勝手につけたhn


*愛って何ですか?
→恋愛経験が少なくて申し訳ない。

*神って何ですか?
→見守ってくれてる人じゃないですかね。

*得意料理はなんですか?
→目玉焼きは自分で料理するときに必ず出す。
納豆とあうんだなこれが。

*あなたの取り柄は?
→高田じゅんじ並の口

*子供の頃の夢は?
→薬剤師。
今でもふとなりたいなと思うときが(´・ω・`)

*一番最初に好きになった子の名前は?
→小林とかいう子かな。
ありきたりすぎる苗字に乾杯

*何フェチですか?
→眉毛。
眉毛はかなり見る。 細いのが好き(ノ∀`o)

*自分の前世は何だと思いますか?
→いないと思う。

*今一番欲しいものは?
→シンセサイザー

*自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
→宇佐美・・・三文字の苗字の中でも格好の良い苗字。

*一番最近送ったメールは?
→・・・一週間くらい前かな(´ヘ`;)
学校いきゃ会うじゃん('∀`

*旅行に行くならどこに行きたいですか?
→フランスのパリ。
気の合う友達数人と行きたいね。

*明日何する?
→明日はなるべくピアノを弾く。

*去年の自分に一言
→なんでもっと早くにピアノを弾かなかった。

*自分の好きな所を3つあげてください。
→意外とパソコンの整理をするところ。
他ないなぁ・・・。

*好きな季節は?
→春から夏に移り変わりそうな時。

*携帯の機種は?
→SH902iS

*お勧めの映画作品を1つ!
→ゲド戦記
みんな面白くないって言うんだけどなぁ

*これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
→難しい。
物ではないけど家族は大事。
もちろん友達もだけど、家族がいなければ今ここに自分はいないと思う。

*昨日何をした?
→あれしました。

*いくらでヌードになれますか?
→100万くらいなら・・・。
リアルな答え(゚ε゚;)

*人にいえない秘密をこっそり教えてください。
→幼馴染にもいえない秘密をもってるのは確か。
誰にもあるよね? 言いたくないこと。

*ここで一句詠んでください。
→句って575?

*今年の七夕は何お願いしましたか?
→七夕っていつwwww

*今日何時くらいに寝ますか?
→1時くらい。

*照れくさーいセリフを言ってください。
→打つでしょう。

*余命1週間。何する?
→普段と変わらない生活するんじゃないかなー。

*今の財布の中には何が入ってる?
→おさつとこぜにとかーどとれしーと。

*オススメのスポット・モノは?
→tvだけど グータンヌーボ と ラブカツ は最近見てる(゚∀゚)

*自分の名前もしくはハンドルネームの由来
→ただたんにかっこよかったから。

*なすとなすびの違いはなに?
→なんか垂れ方じゃないの?

*心から愛しているものはありますか?
→母

*コーヒーと紅茶、どちらが好き?
→紅茶。 最近アロエの次にはまってるかも

*最近何の曲聴いてる?
→GARNET CROWとより子。
いいよいいよ。GARNETは何聴いてもいいよ。

*自分的流行語大賞をどぞ!
→いやいやいや

*眠いですか?
→いやいやいや

*じゃあ起きてください
→いやいyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*次に回す人6人
→ 今回は面白く答えられなかったからなっすうぃんぐ

... Read more ▼


戸田えりか主演。

戸田にはずっと脇役というかヒロイン役でやってほしかったなぁ・・・。

主演の戸田はなしだよ。

こんなところがいやだ


今回は父親。

勝手にイヤホンを使う。
勝手に家族全員のハブラシを使う。
家の中でタバコを吸う。
足をコタツの中でぶつける。
食事中にくちゅくちゅ音をたてる。
手の爪も足の爪きりで切る。
意味のわからないタイミングで屁をする。
風呂の中で鼻をほじるところ。
しかもそこで鼻毛を湯船に放置するところ。

タイトルなし

20070218235725
いくもうはつたいけん(´゜ω゜`)

美容

ななさんの美容院にいってきた。

担当が男の人ですげぇいい人でおもしろかった(*´ェ`*)

最初に「今の流行はトップを短く、サイド長く」って言ってくれてたから

「おー、さすがわかってんじゃん。今時の美容師は。」

と思ってたらサイドばっさりトップロングにしやがったwwwww

カクガリみたいになっただろばーろーwwwwwwwwwwwwwww

タイトルなし

20070217192400
ピアノもシンセもほしいな

不安


将来が不安だ・・・

タイトルなし

20070214230205
超大〇吉(*ω*)

〇んとこが携帯だとでない(´・ω・)

タイトルなし

オタク腐すぎだろ(;´瓜`)

CMsong


いきものがかりのうるわしきひとは純なJ-popだと思う。

最初アコギから入ってるところもいいね。

SHANIA TWAINのUPも聞きなれてるせいか心が落ち着く。

ゆはらさん

345654324564354667


vy89o


ユハラ(*´ェ`*)

ふと


絵下手糞だなwwwwwwww

タイトルなし

20070208234645
気持ちわりい(;´瓜`)

あごが変だなー。

修正少しかけておわり。

芸能界入りしました。




なんて言ってみたいなー・・・。

20歳になったらオーディションとか受けようとは思ってるけど。

今から受けてもいいけど、ひとつ理由があって。

それが解決されるまで受けられないなー・・・。

ともだち


友達ってのはここまで心にくるものなのか。

中学のときの友達とまた偶然ばったり。

自転車で一瞬だけすれ違っただけだけど、あっちも気づいてくれたし

周り気にせず名前で大きな声で叫んでくれた。

反射的に俺も周り気にせず叫んじゃった。

ここ3年間反射的に叫ぶってことがなかったから感動。

中学のときもっと遊んでおけばよかった。

いつまでも中学時代を引きずるのはいけないことじゃないと思う。

俺にとって最高の思い出だから。

タイトルなし

一日が48時間ならやりたいこといっぱいできるんだけどな(´・ω・)

※縦・横幅が640ピクセルを超えている場合は、適正サイズに圧縮されます。

疲れたー。

ジーパン2枚と絵書きの本と道具を購入(*´ェ`*)

おさいふすっかすっか。

絵が書けそうな気がしてきたよ(゚∀゚)!

わからないところはよしこさんにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ゚д゚)ハッ! 小山さんのCD売ってた(*´艸`*)

*)xfcgvjhbknlm;,

やまもり

欲しい物がいっぱいあるわー。

ピアノ おっきいやつ。
部屋に入らんくらいおっきな。

シンセサイザーもほしい。
あの音大好きなんだよな。

ユンナ、Mink、Mizのアルバムもほしいわー(´・ω・`)
小山絵里奈さんのCDもほしい。

あれもほしいこれもほしいもっとほしいもっともっとほしい

ばすけっと


スポーツはある程度できるほうだと思ってるけど

バスケとマット運動だけはわからん・・・。

瀬尾さんの書く絵は大好きなんだけれどもバスケを理解することはできませんでした つД`)

タイトルなし

20070203233426
瀬尾さんの漫画購入ヾ(*ФωФ)ノ"

バスケはよくわからんけどまあ絵が素晴らしいことで。

あとはダブルスを買うだけ(*ω*)

いまどき


今時の小学生は何を考えてるのか。

跡継ぎとか勉強が大好きだ とかならわからなくもないけど

将来の夢が未定なのに熱すぎる塾にいってテストで80点をとって

「最悪だ・・・。」なんて考えられん。

田舎人だから理解できんもんがあるんかねぇ・・・。

120秒


帰り道に同じ中学校の友達とばったり。

と思ったらまたばったり。

途中まで3人で帰ることに。

いやー、良かった。 高校の友達とは違って素になれる。

2人とも同じ中学校、高校なんだけど、科が違うと会わないもんなんでね。

また会いたいねぇ・・・。




片方ではまた同じ中学校の奴が県内で始めて自転車で赤きっぷ切られた。

あほとしか言いようが無い。

| HOME |
