S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵描き?

なにやら研究でアニメを作ることになりそう。

いや、俺オタクじゃないから。

俺の"友達"がオタク。

友達っつってもあれよ、俺から見たら遠い親戚みたいな友達。

「宇佐美くん、絵うまいから宇佐美くんでいいじゃん?」




・・・拒否権はなし。

それで研究終わるなら俺はそれでいいかな。

俺、絵うまくないけど(´ヘ`;)

土日の買い物でなんか見てくるかなー。


スポンサーサイト

ふめい


何故かこめんとの投稿のところの禁止わーどに

ブログ があった(;´瓜`)

ブログって単語結構使うのに、今まで気づかなかった俺。

・・・削除削除。

洋画


バベル見たっ

話の内容がわからなかったなぁ・・・。

唯一良かったのは菊池凛子の(*ω*)

ただのめも

今日

髪の毛さんぱつ

2の4

せおこうじの漫画、服、脱毛

朝一杯のコーヒーと


ぽっきー!

長男


長男はだめで次男は許されるとかうざいなー

いらいらする。

タイトルなし

20070124004413
みすちるのCDを買ったのは何年ぶりだろう…。

花以来二枚目!

涼風


14巻がでてた!

もー最高(゚∀゚)

おもしろすぎるぜ せおこうじ。


これから ど、ど、ど、ど、どおおなるですかあ!

将来


悩み中。


93484839


買ってしまったー!

もったいなくて開けれない。

癒し


Bank Band with Salyuで有名になってからSalyuが気になって

Lily Chou-Chouから一通り聞いて、一般受けはしないだろうなって思ってたけど

デイリーチャートで2位で週間も2位な予感。

Salyuも今年売れそうだなー・・・。



声が聞いてるうちにもっとこう聞きたくなるというか癒される。

曲と詞は小林武史pと一青窈。

それにminkと同じ、それ以上に癒される声だわ

明日 TERMINAL 買ってこよう。

なぜ


ユンナのシングルがデイリー16位に・・・。

なぜ!

マイナーでいてほしいわ

わ!

あ~あ

UVERworldのTAKUYA∞って逮捕されてたのか。

知らなかった。

調子乗ってるからこういうことになるんだよな。

現代人がどうのこうのとかいわれるのがわかる気がする。

結構好きだったんだけどなー

あ~あ。

また


学校やめたくなってきた。

おいくらまんえん

絢香の三日月クオカード。

何やらラジオのプレゼントとか関係者方にしか配られない"らしい"。

ヤフオクで見たら一万で落札されてた(*∀*)

もう一つはデビューシングルI believeのプロモCD。

それも関係者方にしか配られないレア物"らしい"。

いったい二つあわせていくらなんでしょうかね(ΦωΦ)・・・




3030303030330


09129328581923

... Read more ▼

あぁ・・・


最近明るい曲しか聞いてなかったけど、いい曲はいいですね。

なんかもう心が潤う(?)

徳永英明(´;ω;`)

ゆはらさん


ユハラユキとユンナは最近のお気に入り。

ユンナのタッチは聞くのに勇気がいるんだよこれが。

なんてったって情報処理科だけでオタク扱いされる世の中だから怖い怖い。

さらにアニソンだから余計にう"!

ユハラさんの日記の更新が楽しみで仕方ない毎日。

本人が書いてることをいのる



携帯電話

34567890-^1212



漢検受かった(*゚ー゚)

勉強しなかったから嬉しいな。



なんか最近携帯いらねんじゃねえのって思い始めた。

メールとか着ても返さない人だからメルマガとかぶってごちゃごちゃ。

ただでさえ電池の消費が激しいSHなのにほっとけば一週間は持つくらいメールがこない。

メルマガは毎日来るけど('∀`

・・・急なメール以外は着てから一週間以上して返す俺。

その場で返したい。 でもそんな余裕がない。


つーかー終わるけど、つーかーにしときゃよかったかな。


2007の目標


恥をかく!

何事にも挑戦!

びっくり


生年月日が同じ人初めて見た(;゚д゚)

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。