S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01





発売年とか関係なしに自分なりのお気に入りの歌の塊。

... Read more ▼

今年最後の難病



世の中はクリスマスの9時。

なんか腹がムカムカすんなって思ったら三時間後に発熱、吐き気、だるさがきて、夜は一睡も眠れず ア゛ーとかずっと叫んでて。
一回戻して救急車呼ぶ寸前だったな。

母さん呼ぶつもりだったし。

眠れないまま朝一で病院で点滴。

病名は 急性胃腸炎 らしい。

なおるまであと一週間くらい。

最悪の元旦の迎え方だわ。

死ぬかと思ったよ。今も思ってるけどな。

病院で中学の同級生にばったり。

あっち気付いてないと思うけど。

ださい服装だったしやだったな。

はぁ。

2006年


2006年を振り返ってみる。

全体的に見れば悪すぎた1年だったかな。

手術2回やったしさ。

ここまで出会いがないとも思ってなかったし。

苦し紛れにいろんなこと挑戦したけど、口だけで終わったし。

自分自身に負けてるんだろうけど。

世間じゃクリスマス気分だけど、俺は特別な日とか気にしないからな。

365日の1日としか見れないわ。

勉強面と運動面は んー って感じ。

検定は受かった検定もあれば落ちた検定もあるし。

運動は1~6月の間にテニスクラブに顔だしてたけどバイト始めてから

1回も行ってない。





もしかしたら来年早々手術あるかもね。



ほぼ私信

今亨さんのコメント見たよ。

携帯からだと途中までしか見えないんだよ。

亨さんは今も日記見てくれてるかわからないけど。

クリスマスの話ちょっと嬉しかった。

でもどうだろうねー

俺はともかくともちゃんも受験だし沼井はどっかいったしTAKOの人も全く。

会いにいけたら会いに行くよ。



久々

パソコンが逝ってて更新できなかった。

やっと復旧。

バイトしてお金貯めたいけどそれじゃやりたいことができんからな。

| HOME |
