S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12



外ハネ


先週のMステのチャットモンチーのVoを見て気づいた。

外ハネが好きなことに。

日本代表の宮本とか、長澤まさみの外ハネみたいにしたいね。

明日から外ハネせっつ!

... Read more ▼

右手と左手

AGO手術しました。

30分くらいの手術で2回目だったけど、びびりがでた><

麻酔うったとき ピューって血が服と肌についたのわかったしな。

終わったときに先生の手見たら血ついてるし。

血どのくらいでました? って聞いたら

全然でてないよ。

とか言われた。

嘘ついてんじゃねえ><;


アゴにでっかいばんそこー貼ってるから恥ずかしいわ。

クラスの人が見るたびに

「**くん、アゴどうしたん?」とか聞いてくる。

最初はまだ我慢できたけど、朝から会ってて帰り際に聞いてくるやつうぜえ。

聞くなら心配そうに朝会ってんだから会ってすぐ聞けや。
... Read more ▼

今の夢。

来年、他校の文化祭でもいいかららいぶをやってみたい。

現実そんな簡単なことじゃないけど・・・。

高校生なんて生まれて1回しかないもんだし、やりたいことやって

何が悪いんだと。

演奏技術がうまいとかへたとかそういう問題じゃない。

音楽を聴く側の反応だと思う。

例え演奏技術がへたでも聴き手の耳に残ればいいじゃないか。

現実簡単にいかないことはわかりきってること。

でもやるだけのことはやりたい。


一緒にやる人がいないんだけどね。



高校卒業したら音楽の道に行く。

もう決めたこと。

高校


なんでこうもつまらない奴らばっかりなんだ。

話を聞いててもとてもついていけない話ばっかり。

まともに会話してて「こいつとなら遊べるわ」と思ったやつが

同じクラスに3人くらいか。

こんなにもつまらない高校生活だと思わなかった。

**が学校やめた理由もわかる気がするわ。

大学に入るために仕方なく通ってるけど肩書き必要ないなら絶対やめてるわ。

はじめての

20061108220515

今日某お店で風味堂のアルバム“風味堂2”を買ったら中身のCDとDVDが入ってなかったっつー珍事。

ただそれだけだけ。

Help

今日からバイトが2週間強休みヾ(*ΦωΦ)ノ

26日まで簿記頑張るか( ゚ー゚)

がぞーは小・中学んときの友達が沖縄に行ってきたお土産。

美味しかった(*´∀`)

456789809796854362514


めがね

20061103225015.jpg


だいぶ前に壊れたので買い替え。

外じゃ使わないけれど。

人の顔が見えすぎるのが特にイヤ。

目的は学校の黒板が見えなくてノート取れないから。

テンプレ変えてみた。

ヤフオクで絢香のゴールドチケットが48,000円即決で落とされてた。

開始1時間くらいかな。

その前のチケット争って49,000円までだしたけど

48,000円とかだしちゃうと楽器買えないんだよな・・・。

服も買えないし何にもなくなる。

絢香の歌は好き。

けど露出の多い絢香は嫌い。

浜崎とか倖田みたいになってほしくない。

あー、11月いっぱいまで簿記か。

やりたいときにやりたいことをやれない苦しみー。

今すぐ簿記なんてやめて好きなことやりたい。


タイトルなし

20061101225333
久々の夜間何もなし。

これから軽くウイイレやって軽く簿記やって寝ます。
| HOME |
