S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11



希望

現在目標としてる全経簿記検定が11月26日にあるわけです。

残り一ヶ月切りました。

こえー、こえー。

学校→バイト→パソコンいじいじ→風呂→睡眠

学校→補習→パソコンいじいじ→風呂→睡眠

っつー、2パターンで生活してる俺だけれども

やっぱりバイトやめて音楽活動をやりたい。

さっさと簿記受かって高校生活楽しみたいのにさ。

今じゃストレス溜まる一方だわ。




やるならやろうぜ

体育祭

後期3大修羅場って自分で考えてる中のひとつ

体育祭が20日でなんとか終わった(´ρ`)

遊び的な雰囲気で予行も終わって本番も結局遊び的な雰囲気で

楽しかったことは楽しかった。

体育祭の中でクラス対抗リレーと綱引きにでて

リレー予選通って決勝に。 綱引きは一回戦勝って二回戦で負け。

綱引きは正直握ってるだけだった

リレーはね・・・。

もうやばかった。 やばかったよ。 やばかったよ。

心臓ばくばく。

前の人と差が10mくらいあったのを縮めようと頑張って走ったら

並んだところで見事に転倒(;´瓜`)

高校入って恥ってことを味わったことがなかったから

結構クラスのいめーじ変わったかもしれんね。


さぁ次の修羅場は簿記検定。

落ちる気が全くしないうさみでした。


976545678


例のSchool Of RockのGIRLS LOCKS

堀北真希(*´∇`*)

自分の中では少し違う青春

最近いろいろやりたいことがある。

でもバイト、勉強で時間がつぶれて全くできてない。

芸能人とかの忙しさが少しわからなくも・・・。 芸能人じゃないけど。

そういやクラスの友達が「絶対日記見つけてやる!」とか意気込んでたけど

見つかるわけないわな。 見てるのは最近前髪が少し垂れてる人くらいだ

ネットの世界ではタッチっつーのか。

まぁ話は戻ってやりたいことだよ。

月、火、木、土、日はバイト。 水、金が休みなわけだけれども

簿記の補習があってきついのなんの。

終わるのは6時~8時の間だし

家に帰ったらご飯→ドラマ→パソコン→お風呂→睡眠

って感じ。 起きたら8時ですぐに学校の準備。

友達にも言ったけど、 "繰り返されるeveryday光求め" って感じだよ。

絢香のRealvoiceの歌詞の一部なんだけどね。

自由の時間がない。 ほしい。 凄いほしい。

欲しいリストにまた一つ増えた。




だーーーーっ と打ってみる


勉強しないで音楽を本気でやりたい。

具体的にー・・・バンド組みたいね。 遊びでやるんじゃなくて本気で。

みんな0からのスタートで組んで徐々に徐々に・・・みたいなバンド。

別にバンドにこだわってるわけじゃないけど。


あと本が読みたい。小説。

カフーと×ゲーム読み終わって今"スイッチを押すとき"っての読んでるんだけど、

@80Pくらいから中々進まない。


あとーは手芸。

ビーズのアクセサリーとか作りたい。

自分で自分の作ったり、友達にプレゼントしたり。

意外とセンスいいと思うんだ


んで、あとはー友達とご飯に行きたい。

通ってる学校はいろんな市とか町とか県から来てて

あんまり学校以外で会うときがない。

ご飯食べに行きたいね。 あー行きたい。今にでも。


まだまだあるけど書ききれない。

どなるど


43567654


ドナルド書いてみた。

なやみ

カラオケに行きたくなってきた(*'▽'*)わぁ♪

友達からのカラオケの誘いは必ず断ってるくせにね。

音痴だから? って聞かれるけど、母さんが言うには音痴じゃないらしい。

じゃあなぜ? と聞かれたらとらうまがあるわけですよ。

小学校の頃は2週間に一回くらいにペースでカラオケに行ってたような気がする。

中学校にあがってすぐに親とカラオケに行って唄うときに唄ったわけですよ

"ゴスペラーズ"の"ひとり"を。

めちゃめちゃキーが高いし、中学校に上がって人前で歌うことに抵抗を持ってたし

声をだしてるつもりなのに声がでんの!

舞い上がっちゃって恥ずかしさMAX

その日から友達、親とカラオケに行くことは全くなくなった。

音楽の授業もそれがきっかけで歌のテストとか唄わなかったし。

5段階で2がつくほど嫌いだった。


とまぁトラウマ話。

高校の友達は音痴が多いらしい ってちゃ失礼だけど、

聞いた話によるとそうらしい。

つーか、高校生にもなると音痴とか関係ないよね。

盛り上がって楽しけりゃいい 的な思考になるし。

音痴でいいなら5~8年ぶりくらいにカラオケに行ってみたいわ。


×ゲーム

456789


友達に借りて読んでみた。

なんだか作者の山田悠介(やまだゆうすけ)はバラバラが好きみたいで。

怖すぎて自分にはあわなかった。

夜3時までかけて読んだから当然といえば当然だけれども・・・。

怖すぎた。怖すぎるよ×ゲーム。

カフーを待ちわびて

カフーを待ちわびて


今、クラスメイト某Mくんとの間で流行ってるラジオ。

そのラジオの中の好きな番組・・・というか一つしか聴いてないわけだけど。

School Of Lock内のGIRLS LOCKSっつー番組なんだけれどもー。

そのGIRLS LOCKSには2週目にMくんが好きな榮倉奈々、3週目にσ(゚∀゚ ∬オレが好きな堀北真希がでてて。

そんでその堀北真希の担当してる図書部で紹介された本が上の画像の

「カフーを待ちわびて」 っつー本なわけで。

たった今読み終わったところなんだけれども、感動( ;∀;)

本を読むのがセカチュー以来で・・・。

たまにはいいかなと思って読んでみたら凄い良かったわー。

ただ、ドラマ、映画、本...etc すとーりーが展開されるやつを見たり聴いたりすると

完全に入り込んで周りが見えなくなるんだなー。

怖い怖い。 そのくらい恋愛小説には影響というか心を動かされるような。

映画化も決定されてるから彼女と見に行きたいね。 できたらね、できたら・・・


| HOME |
