S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2006/09 »10



タイトルなし

20060927092455
このかどが2回も俺のあたまに。
髪の毛触るだけで痛いんだけど。

初対面


今日検定が終わってから友達にご飯に誘われたのでマックへ。

3人+友達の友達ではんばーがーを食べました。

その友達が連れてきた友達が同い年なんだけど、金髪でホスト系でね。

ホスト系っつっても売れないね。 あ、禁句。

まぁ同い年とは見えないわけで、常時敬語。

慣れれば同い年かなーって思えたけど。

話もおもしろかったしねー

貴重な体験だったわ(笑)

でいりーらんきんぐ

YUIが1位か。

友達のYUIファンが喜びそうだ。


KT Tunstall

ふらふら~と立ち寄った絢香の紹介的なほむぺの下に小さくリンクしてあった

KT Tunstall って文字につられて曲をダウンロード。

そしたら何々。

なんかもう俺の理想の音楽なの。

アコースティックな音楽ってことなんだけど、やばいね。やばすぎる。

Heal Overを最初に聞いたんだけど、もうきたね。

曲のアレンジに関しては西尾さん、絢香より感動した。

んで色々ダウンロードしていくうちに

"Black Horse and the Cherry Tree"

"Suddenly I See"

曲をあげたらきりがないけれども

選りすぐりを選べと言われたらこの2曲。

もうーこの先は聴いて楽しんでください。

鳥肌物です。





KTのこと調べてたら色々でてきた。

凄いんだねKT。



KT0000000





本名 KT TUNSTALL  性別 女

年齢 H18/30歳

出身 スコットランド セント・アンドリュース




・デビューアルバムが全世界で230万枚のヒット

・06/4/12 Eye To The Telescopeで日本デビュー

・BBC 「SOUND OF 2005」 6位

・Q MAGAZINE MUSIC AWARDS-BEST TRACK 受賞

・BRIT AWARDS-BEST BRITISH FEMALE ARTIST賞 受賞

・MERCURY AWARDS他 ノミネート

きつい

10月にある体育祭のリレーのために久々に減量中。

中学以来だなー。 と思って減量していると中学んときにはなかった悪魔が。

アイス。アイス。アイス。

バイト中に大きな見出しの

秋の新商品 80円アイス!!!

を発見。 買ってしまった

そして今日二つ食べてしまった

夜は絶対食わない。 


今日も実はバイトだったんだけれども、風邪でダウン。

やばいほど鼻がでます。 そして喉もやられ気味。

でも1kg痩せたからまぁいいか。

画像はほれ込んだアイス。


8765445678

からーわっくす

45535



おいおい凄いな。

バイトの友達と遊びでもっずへあのカラーワックスつけてて

家に帰ってみたら色の付き具合にびっくり。

たぶん事務所の中でも色が凄かったんだろうな・・・。

画像じゃわかりにくいと思うけどね

一応画像のは3色。 耳の上辺りに金ついてます。ごーるどが。

54353


ちなみにつけたのは上の画像の下段全部。

何色買おうかな。

なにもなかったから・・・


745678908765432345467890



今が旬なげってぃーをゆでてみた。

バナナとムヒは気にしない。

料理は男といえどできたほうがいいと思い始めて3ヶ月。

結構できるほうだと思い込んでる。

できると思ってる人に限ってできないというありがちなパターンはスルーで。

ゆでたらゆでたで二人前は多いな と思った。

けど食べた。

食べた。

アクエリ飲みながら食べた。


43421342342



食べ終わったらげってぃー二人前とアクエリアス1,5㍑飲み干してるぼくがいたε=ヽ(〇´∀`)゜+。+゜



な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!?

「起立性障害は怠け病じゃない」心身医学会が診療指針

こ、これは・・・!

俺を1年間苦しめた病気ではないか(;´Д`)

文章を読んでみると

指針の作成にあたった田中英高・大阪医大助教授によると、起立性調節障害の子供は優等生タイプが多く、親らの要求に応えすぎてストレスをためやすい。ストレスが自律神経の働きを鈍らせ、特に立ち上がった時に脳や身体への血流が低下して「朝起きられない」「脈拍が速くなる」などの症状が現れ、約4割に不登校が見られるという。


冗談はさておき、自分がかかった病気がこういう風に記事にでるとは。

診療指針の意味が理解できないけど、治療方法を考え直すとかそういう意味なのかなー

と思って調べてみたら

病気の進み具合などに応じて、一般的に勧められる治療法などを示した指針。医師と患者が適切な判断や決断を下せるように、診療に際しての有用な情報。

診療ガイドラインだそうです。   よくわからんけど。


かかった病気の人が中学生の約1割いるってかなり多いんだなー。

今思うと運動してりゃかからんかったかも・・・ って思うけど。

なるときはなるようになるからな。

それに逆らわずにどういう対処をするかがぽいんとだと思うわー。

きたく

簿記のテストが終わって家に帰宅。

そして音楽全快

肝心の簿記のテストはまあまあかな

決算はできたけど仕訳が つД`)

仕訳の出来次第で点数は決まりかなー。


明日は化学と現代文なんで大変だわー。

ろくにべんきようしないけどね☆ミ

てすとべんきよう

20060906230415
明日簿記のテストなんでべんきようちゆう。
ハイチュウ(゜д゜)ウマーでぱわーひゃくばい!
まではいかないけど、頑張れそうです。
せんせいのためにもじぶんのためにも!

雷音

ギターやってます。 かなり。

常にひいていたいくらいやる気満々なわけだけれども

どうしても夜に練習しがちで中々できない(´・ω・`)

夜ってほら、音が目立つし、うるさいとか言われそうだし。

俺んとこ田舎だから虫の音が聞こえるほど静かなのね。

あー、ひきたいひきたい。

けど、ひけない(´・ω・`)

| HOME |
