S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09



あるバイト


だるくなってきた。

今月の給料が9万とちょいで少し元気がでたけど、あまりにも社員との人間関係が悪すぎて。

特にSさんとは話もしたくない。

臭いし臭いし臭いし臭すぎるんだよ(´・ω・`)

しまいには男子アルバイトだけ怒って女子アルバイトには怒らない。

はぁ・・・、疲れるわほんと。






来週からテストだから今日から来週の木曜日まで休み。

少し気持ちを入れ替えられたらいいな。




タッチ

見てみたいなー とずっと思ってたタッチ。

いざ見てみると漫画のイメージと違いすぎてあんま面白くなかった

ところどころでこれ違うだろ的なシーンがあったし、少しオリジナルな所入れたのかなーと思ったり。

新田って右打ちやん(笑)

みたいなね。

弟と言い合いながらの会話は面白かった


夏休み最終日

今日は夏休み最終日。

なのに課題が一つも終わってない!

やろうとも思わないし・・・

って打ってたら友達からメールがきて

「明日学校休みなんだってな」

だってさ!

準備もなにもしてなかったから助かったわー(笑)

少し焦って土日で終わらせようかな

test

しばらくはこちらに書き込もうかと!

要するに2回目のいてんいてんー。

記事は絢香のみいてんっ。
| HOME |
