S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



とある事情で宇都宮に行ってきた。
そのとある事情は後ほど・・・おしえなーい。
宇都宮で時間潰しをするために徒歩でななさんと福田屋に。
隣が女性ってのが新鮮で困った。
着いたら着いたでななさんはディズニーショップでなにやら色々買ってました。
何でそんなもんを・・・ってやつをよくみると買ってました。
さっぱりよさがわからん\(^o^)/

さて、本屋。
初めて行ったけど本屋が広い!
あんなところで働けたらいいなーと思ってしまった。
それくらい良かった!
1時間30分くらいそこにずっといたからよさげな本を探索。
途中でななさんが来て

まずなんといっても前作 SWITCH で心を奪われた さとうさくら
2作目が出てました! 名前は メルヘンクラブ
友達の彼氏を密かに誘惑!みたいなパッケージが貼ってあった。
ヤッタ後は殺虫剤を撒いた。って さとうさくら節。
1,2ページ読んでやっぱ さとうさくら だな、と。
買いたいなー!でもお金ないなー!
後は カフーを待ちわびて の 原田マハ さんの #9 とか。 
#9 はもっててまだ読んでないや。
ずーっと読んでみたいなーって思ってる 恩田陸 さんの小説もちらちら見ました。
元アーティストで 川上・・・なんたらさん。
相変わらず書店でよくみるけど読む気がおきない。
たぶん小説のページ数が原因だと思う。
なーんか少ないんだよね。 もっと俺はがっつり読みたいタイプ。
もっと分厚いのまだー

んでもって今日地元の違う書店に。
これも単なる時間潰しのために寄っただけで買う気なしー。
メルヘンクラブ は買いたいんだけどなっ
ジャケだけ見てよさげな本をチェック。
喜多川泰 の手紙屋 って小説と 栗原美和子 っていうフジテレビかどっかの番組プロデューサーが出した うつ恋 って小説が目のとまったかな。
老後は沖縄で図書館みたいな家に住みたいですええ。

と、だー!っと書いてみた。

------------------------------------------------------

通院3ヶ月くらい。
オレンジの服を着た女の人の胸の谷間gggggggggggg
見てさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレンジ色の服ъ( ゚ー^)

20080314234328
3ヶ月前くらいに読み始めて忙しくなって読みかけだった小説を読破。
ふつーにおもしろかった(*´Д`*)
次は埋もれる読んでみたいけど…激しいんだよな。
ってことで、SWITCHとカフーを待ちわびてをもう一回読んでみようと思う。

×ゲーム

456789


友達に借りて読んでみた。

なんだか作者の山田悠介(やまだゆうすけ)はバラバラが好きみたいで。

怖すぎて自分にはあわなかった。

夜3時までかけて読んだから当然といえば当然だけれども・・・。

怖すぎた。怖すぎるよ×ゲーム。

カフーを待ちわびて

カフーを待ちわびて


今、クラスメイト某Mくんとの間で流行ってるラジオ。

そのラジオの中の好きな番組・・・というか一つしか聴いてないわけだけど。

School Of Lock内のGIRLS LOCKSっつー番組なんだけれどもー。

そのGIRLS LOCKSには2週目にMくんが好きな榮倉奈々、3週目にσ(゚∀゚ ∬オレが好きな堀北真希がでてて。

そんでその堀北真希の担当してる図書部で紹介された本が上の画像の

「カフーを待ちわびて」 っつー本なわけで。

たった今読み終わったところなんだけれども、感動( ;∀;)

本を読むのがセカチュー以来で・・・。

たまにはいいかなと思って読んでみたら凄い良かったわー。

ただ、ドラマ、映画、本...etc すとーりーが展開されるやつを見たり聴いたりすると

完全に入り込んで周りが見えなくなるんだなー。

怖い怖い。 そのくらい恋愛小説には影響というか心を動かされるような。

映画化も決定されてるから彼女と見に行きたいね。 できたらね、できたら・・・


| HOME |
