S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



【大切な人バトン】

*あなたの好きな物(人)は?
たべられるの:麺類全般
ひと(虹):あああああああああー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひと(惨事):虹と惨事がわかんねー
うた:さいきんはまたばんぷおぶちきん!
ほん:すんドめがほしいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*送り手の好きな物(人)は?

例のしーさーをもらいました。
捨てられん(*´д`*)

*送り手と出会うキッカケは?

めいぷる\(^o^)/

*今の印象は?

印象といわれても・・・。
これからもよろしくおねがいします(?)

*ずっと身内(友達)でいたい?

俺にとって痛すぎる質問だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

*送り手のいいところ

やさしいとか!
一緒にいて楽しいってのが一番だと思うんだ。
一緒にいて楽しいところ!
ってのはだめですか

*送り手の駄目(心配)なところ

受験だよね僕もだけど。
今年こそお互い・・・!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

え、えーとですねどうしようかな。
きっと拾ってくれそうな人が若干一名いるからそのひとに!

【あっ、食感覚バトン】

【あっ、食感覚バトン】


ちう吉さんからっ


Q.1 コンビニで買うおにぎりの種類は?

シーチキン



Q.2 コンビニでよく買う飲み物は?

りぷとんか105円のれもんてい



Q.3 目玉焼きはソース派?  醤油派?

醤油


 
Q.4 寿司で好きなネタは?

サーモン
コーン

 
Q.5 好きなアイスクリームの種類は?


抹茶

 
Q.6 いつもつい買ってしまうお菓子は?
 

んー・・・、お菓子は買わないかもしれない。


Q.7 マックで好きなハンバーガーは?


マックは食べないけども、食べたことあるのはてりやきかなー


Q.8 ミスドで好きなドーナツは?


ミスドいかねえ(;´Д`)


Q.9 味噌汁で好きな具は?


豆腐と野菜とか色々。
家でねぎが取れるからいつもねぎが入ってるな


Q.10 好きなおでんの具は?


あのー、あれだよあれ。
だんごみたいなやつ。



Q.11 好きな中華まんは?


中華まんっていう種類じゃなかったのか


Q.12 ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?


そのまま


Q.13 他人に理解されない食べ合わせは?


こういうのって思いつこうとすると思い浮かばないもんなんだよな

 
Q.14 最近ハマッてる食品は?


最近は特にないね

 
Q.15 アンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べてみたい?




 
Q.16 次に渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を。

【私生活覗き見バトン】

【私生活覗き見バトン】


○あなたの血液型は?

A型
何気に几帳面。
といいつつ部屋はぐちゃぐちゃ。

○あなたの家族は?

父・母・弟
一般的な家族ですよ。


○あなたの年齢は?

17
あとちょっとで堂々とコーナー巡回できるぜ


○あなたの性別は?


おとこ



○あなたの身長&体重を教えて下さい。


これ結構質問するんだな、バトンって。
181cmの74kg
昔は180cmで60くらいだったんに・・・。
部活やめたら


○あなたの性格を一言で例えるなら?


男はみんなそうだと思うけど、変態だよな。


○あなたはメール派電話派?


電話のが好きだけど、しょっちゅう電話なわけにもいかないからね。
頻度はメール。


○あなたは実家?一人暮らし?

実家。
受かったら一人暮らし。
だめならもう少し実家。


○あなたの嫌いな事を教えて下さい。


たばこ。
寒い冬。



○あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。


同姓なら玉木宏とか天才ピアニストの人。
異性なら宮崎、堀北。



○あなたの大きな夢は?


アーティストのプロディースをしつつ自作曲をたくさん作ってツアーサポートもやる。


○あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。


映画館とか家とか。
普通のでいいかな。



○あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。


こたつの中
お風呂
布団の中



○最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

【性格バトン】




●自分で思う性格

自分の性格わかんないな・・・。
どんなんだろ。
まあ普通だと思うけど。

●人に言われる性格

個性的で人と違ってるねって。
そう言ってる人が個性的だと思うけど(笑)

●男女関係なく友達の理想

1対1で間が持つ人。
これ重要。
二人で黙ってても平気な時間って大切だと思うんだ。

●好きな異性の理想

これ一覧で挙げてみたかった。
・眉毛が薄く細い
・常に睨んでる感じの目or猫目
・痩せすぎでもなく太くもなく
・背は低いほうが
・Aランクの良い物よりBランクでAランク並に良い物のほうが好きな人
打ってて価値観のあう人だなって思った。

●最近言われて嬉しかったこと

試験前日に友達にピアノ聞いてもらったら
うますぎっていわれたこと。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないんじゃないかな。
ただらしきものなら。

●送り主の印象は?

クラスに必ず一人はいる男勝りで運動神経が良い女の子。

●次に回す人

回されるのは好きなんだけど回すのはちょっと抵抗感があるな。
おい俺に回せって人いたら。

クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子どもっぽい:
... Read more ▼

名無しバトン2

名前不明バトン

*ルール*
回ってきたら
必ず5人に回す。

1:HNは?

宇佐美 成実

2:HN気に入ってる?

宇佐美は今思うと榎本のがかっこよかったかなーって思う。
成実は面白い名前だよな

3:誕生日は?

自慢できる誕生日!
宇多田とかゆーみんとかこっこと同じ。
将来シンガーソングライターですかね?(^ω^)

4:同じ誕生日のV麺は?

V麺ってなんだ

5:好きな色は?

緑は目に良いらしいから好き。 いまだに効果ないけどなw
赤も好きだなー。白も好き。
っていうか色自体好きかもwww

6:マニキュア塗ってる?

うん。
塗ってる塗ってr・・・わけねえだろwwwwww

7:今、目の前に

弟がいびきたてながら寝てる。
とみせかけてtv見てる。

8:今日は何の日?

ウッフ~。

9:今日の昼食は?

適当に冷凍食品チンして食べた。=学校さぼり

10:傘の色、何色?

透明

11:メイクしてる?

うん。してr・・わけ(

12:ストラップは

つけてない。
じゃらじゃらするのあんまり好きじゃないな。

13:今朝の第一声は?

うん。 かな。
母に起こされてうなずいてぼそっといった。
ような気がする。

14:今の気持ちを

みすちるの名もなき詩に痺れた。かっこよすぎ。
田原さんもかっけーし、鈴木さんの掛声いかしてたし。桜井さんアレンジすげーし。
中川さんは・・・ね。

15:回す人5人指名。


... Read more ▼
| HOME | NEXT
