S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



入り口

記事はこの記事より一つ下から。
... Read more ▼

ただいま!

あまりの忙しさに何も書けず(;´Д`)
その忙しさからフリーになりました\(^o^)/

FC2のブログで2つやり取りするのは面倒くさい!
ので変更! こちらー

ysieky@soerystjtcg

左は年の近いバイト先の社員さんがくれたプリン。
あそこにしか売ってないのに見つけた俺凄くね!?って自慢してて
あー!食い忘れた!3個も食えないから1個食べる?って言われてもらったプリン。

右は今作ったばっかりのチーズケーキとミルクレープ。
チーズケーキ軟らかすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミルクレープ薄すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女さんは喜んでくれるでしょうか・・・。

バイト6日目が終わって36000円くらい稼げたみたい。
食事支給のつけめんが美味しくて油っこいスープまで全部飲んじゃう。
9~16の時もあれば11~18の時もあったりするんですけど、今日は9~18でした。
非常に疲れた。バイト終わったあと休憩室で1,2時間寝てた。

相手さんとも会えてます。
一昨日はガーターで来てくれてエロッ気むんむん。
7回イってましたあっはっはー!
電マいかつい(・∀・)

バイトが決まって3日出勤。
9~15 9~15 9~16
時給900円+交通費、食事支給で助かりまくりんぐ
やっぱり都会は違うわ。
今日初めて食事支給が出てメニューの中から選んで食べたけど美味しかった!

とある社員さんとの会話。

社員さん「うさみくんは彼女いなさそうだね」
うさみ「・・・笑(てめえ失礼にも程があるだろwwwwwwwwwwwwwww)」
少し経って失礼だと感じたのかフォローと感じる質問を。
社員さん「うさみくんは彼女いるの?」
うさみ「いるわけないじゃないですかー汗(彼女いるっすwwwwwwwwwwwwwwwww嘘ついてすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwww)」
社員さん「そっかー寂しいね」


一人暮らしをすると手荒れがひどいね。
母の手が荒れてたのは洗物をしてるからだな、と思って目から汗が・・・でない。
18にしてハンドクリームです。

今年は冬が楽しみ!
ウキウキ気分を抑えきれずに着うたを3年くらい前に発売されてるはずの名取香りのthis timeにした。
3日くらいで飽きてあべまのふりぃにしたあっはっはー

あべまが紹介してたスーザンケイグルのCDがほしいー。

明日は肉じゃが作り!
きゅうりがバラで売ってたらじゃがいも余ってるしポテトサラダもまた作ろうかな!

久々の長い文章おつかれっした!
| HOME | NEXT
